久しぶりに京都へ

| | トラックバック(0)

家でダラダラするのもよくないな~と
ちょっと京都までお出かけしました。


まずは以前に初詣に行ったことのある上賀茂神社

上賀茂神社

いつも砂で作られた山が2つあります。うまいこと作ってるな~



次は知恩院へ知恩院 門



階段結構キツイな・・・

階段



上の本堂を見学、畳が結構傷んでた・・・畳の表替えをおすすめします(^^ゞ

NEC_0323.JPG



帰り道に一澤帆布一澤信三郎帆布があったので入ってみた



NEC_0326.JPGこの2店は一軒挟んで隣にあるんですね~

NEC_0325.JPG



どっちかいうと信三郎帆布のほうがお店にお客さんがたくさんいました。



帰りにおいしいと噂のおたべのバームクーヘンを買いにNEC_0327.JPG



NEC_0328.JPGこれがうまいらしい・・・



NEC_0329.JPG



家で食べてみたら確かにうまかったです。NEC_0330.JPG



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに京都へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/33

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2009年1月24日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TSUTAYA」です。

次のブログ記事は「畳数を平米と坪数にするApp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja