うりうり27 期に参加!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

d9f396cf.jpg
うりうり27期の勉強会に参加しました。

なんと今回は講師として!

参加された皆さんに何かブラスになればと思い、今までやってきたこと全てさらけ出して全部お話させていただきました。

少しは役に立てたかな〜
ちょっと不安…

うりうり27期の皆さんは大変熱心でとても仲が良い個性的なメンバーでした。
スゴく楽しかったです(^3^)/

勉強会のあとは懇親会へ。
勉強会ではおとなしかったよねっちが懇親会では熱く語っていました(^3^)

あっそうそう!
たぶんGoogleで「うりうり27期」と検索すると僕が1位でしょうね〜

c0bc1235.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うりうり27 期に参加!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメント(2)

相変わらず、活動的ですね!!

俺も今年から、異業種交流会(熊本市開催)に行きます。

毎月やっているみたいなので・・・。

やはり異業種の方と意見交換は貴重ですね!!

お互いに頑張って生きましょう

大成元気?

やっと大成らしい感じが出てきたね!

頑張って遊んで仕事してください〜


ところで水曜日ゴルフどうやった?90ぐらいかな?


> 相変わらず、活動的ですね!!
>
> 俺も今年から、異業種交流会(熊本市開催)に行きます。
>
> 毎月やっているみたいなので・・・。
>
> やはり異業種の方と意見交換は貴重ですね!!
>
> お互いに頑張って生きましょう

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2009年1月20日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳のシミや汚れの処置」です。

次のブログ記事は「今日のお弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja