超〜さむいゴルフ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

朝、出発の時に車のエアコンで外気温を確認すると・・・
36af7c7d.jpg

ゴルフ場についたら・・・0度や〜
b11c075d.jpg

コースなんか凍ってるかんじ・・・
dc5b01fa.jpg

みんな防寒完璧です。それでも寒い〜
e44243da.jpg

mitsuhiko awaji


寒すぎて体カチコチでショットはむちゃくちゃ〜

スコアもさむ〜い結果‥

さすがの米っちもボロボロやったな〜

あんな米っちはじめて見た。米っちは寒さに弱いみたい。今度、勝負するときは寒いときにしよう!

芝さんは飲みすぎでボロボロ。

スコアみんな悪いし、寒いし、修行の一日でした。

大宝塚ゴルフクラブ 55 46 =101


そのあとは上本町での集まりに参加。
参加者のやる気に影響されてモチベーションアップしました。

帰りに「彩華ラーメン」食べて帰宅。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超〜さむいゴルフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(2)

4℃ですか・・・。

熊本でしたら、阿蘇近辺でゴルフするようなものですね!!

ついでに、昨日、兄貴はプロゴルファーの一ノ瀬優希(女子プロ)と一緒に回ったそうです。

今年からツアーに参戦して、最終戦(大王製紙エリエールレディスオープン)にてシード権獲得!!

そのお祝いコンペに行ってきたとの事です。

私には参加要請が無かったのですが、昨日は金曜日からの冷え込みのせいで、グリーンが10時までクローズの状態が続き、最終組まで回れなかったとの事です。

天気は良かったですが、寒そうですね!1

女子プロさんとラウンドですか〜

スゴいな〜

飛距離で負けたりするんでしょうね。

熊本県ってスゴい女子プロの産地。大成もそのうちうまくなるかもね!

> 4℃ですか・・・。
>
> 熊本でしたら、阿蘇近辺でゴルフするようなものですね!!
>
> ついでに、昨日、兄貴はプロゴルファーの一ノ瀬優希(女子プロ)と一緒に回ったそうです。
>
> 今年からツアーに参戦して、最終戦(大王製紙エリエールレディスオープン)にてシード権獲得!!
>
> そのお祝いコンペに行ってきたとの事です。
>
> 私には参加要請が無かったのですが、昨日は金曜日からの冷え込みのせいで、グリーンが10時までクローズの状態が続き、最終組まで回れなかったとの事です。
>
> 天気は良かったですが、寒そうですね!1

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年12月 8日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳と健康」です。

次のブログ記事は「あそこに頼んでみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja