2008年度産中国い草 畳表

| | コメント(2) | トラックバック(0)

9c4937b3.jpg賃貸住宅用の畳表のサンプルです。

やっぱり出来たては青いです。

中国も人件費の高騰や原油高などで畳表の相場が高値です。

でも日本国内の需要が…

たぶんすぐに相場は下がると思うんですけどね〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年度産中国い草 畳表

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメント(2)

写真で見る限り、良い物が出来ていますね!!

色合いや、枯れなども入らないですし・・・。

相場は高いでしょうが、需要が追いつかないですね!!

俺もすぐに安くなると思います。

大成元気?

> 写真で見る限り、良い物が出来ていますね!!

工場によってスゴイ差がありますよ~

この畳表は中程度の工場らしいですが、写真ではわかりにくいけどテレが多いんです。

ただこの工場は花が無いのがいいかと・・・


>
> 相場は高いでしょうが、需要が追いつかないですね!!

そやねんな~

でも売れるとこ見つけて売りにいかなとね!


> 俺もすぐに安くなると思います。

大成が言うなら間違いないな~
買うの控えよ~

最近Tクラで仕入れが少ないな・・・

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年10月 2日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はこれ読もう」です。

次のブログ記事は「最終入荷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja