畳ビズが今年ブレイクします!

| | トラックバック(1)

畳が今年は来ますよ〜

畳で作った前掛けをした畳メイド2名が小坊主くん達との歌う「畳ビズ!!」

畳ビズのうたはこちらで視聴できます

http://www.tatami.in/

畳メイド

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 畳ビズが今年ブレイクします!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/164

畳ビズのうた「畳ビズのうた」 のCDを、おいていきよった!(カラオケ付) w(゚o゚)w オオー! おらには、唄えね??。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン あの手・この手で一生懸命なんです!... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年6月27日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフをまじめにやろうかな〜」です。

次のブログ記事は「「畳ビズのうた」TV放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja