ゴルフをまじめにやろうかな〜

| | トラックバック(0)

6月21日に西熱海ゴルフ場でコンペに参加しました。

スコアはナント!

out 44 in 40 = 84 

自己ベスト更新しました。

しかも

ニアピン賞 2

ドラコン賞 3

こんなにもらったの初めて〜

2日前に新しいパター買って行きましたが、はじめの3ホールはスリーパットばかり・・・しかしそのあとはすべて2パット。

買ったパターは

281833_5

芝さん
ゴメン、マネしちゃった

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴルフをまじめにやろうかな〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/165

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年6月21日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会議出てます」です。

次のブログ記事は「畳ビズが今年ブレイクします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja