IKEAに行ってきました

| | コメント(4) | トラックバック(0)

b12144cc.jpgなかなかおしゃれな家具がリーズナブルてエエ感じでした(^3^)/

でも人の数がスゴくてレジも並んで並んで疲れます(^o^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IKEAに行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/187

コメント(4)

さすが淡路さん。

行動力が早い。

我が家でも、計画は有ったのですが入館まで
3時間待ち。絶句!諦めました。

昨日、夜20時過ぎ子供だけが行って来ました。
価格が少し高め(海外店舗より?)??。
サービスに対するコストオンの精神は健在のようです。

提案型の商品の展示は日本のメーカーにも参考になると言っていました。フリードリンクも避け通れない、日本にも定着すると良いですね。

ご無沙汰してます(^-^)

私も20日IKEAにいましたよ〜。
20時頃〜閉店(22時)までいましたが、そんな時間でも写真のような人の多さでした。。

私は、あの雑然とした商品の並べ方は苦手(>_

ジャンルは違いますが、尼崎のCOSTCOも良かったですよ。会員制倉庫型店舗というらしいですが、アメリカのスーパーのようなスケールで何もかもが安い!

年会費がかかる事と、物によっては販売ロットが大きいので賢くお買い物できるならアリだと思いました。ただし、人の込み具合はIKEA並。。体力を蓄えて一度お試し下さい☆
長文、失礼しました! ではまた〜  

ハ〜さん
僕は4時くらいに入りましたが、以外にすんなり入館できましたよ。
でも中はスゴイ人で疲れましたが・・・

きなこさん

お久しぶりです(^o^)丿
ちょうど入れ違いですね〜

結局レジを通るまで30分以上かかりました。

COSTCOも一回いきましたよ〜
僕が行ったときはガラガラで潰れるんちゃうかと思ったぐらい空いてました。

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年4月20日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国人9人VS日本人1人」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja