あきんど塾 卒塾しました

| | コメント(3) | トラックバック(0)

 昨年の5月から毎週木曜日に参加していた「なにわあきんど塾」をついに卒塾しました。

 毎週の参加は大変でしたがいろんな人で出会えて心も打ち解けれる友人がたくさんできました。

 ホント行って良かったです。

 卒塾式は大阪市公館で行われ、普段一般に公開していないところに入ることができました。

 最後まで初めて知ることや勉強になることばかりで、今日が最後と思うとちょっと寂しいです。

 でも今後もお付き合いできる仲間がたくさんいてるので、これからも楽しみです。
大阪市公館
大阪市公館の庭

卒塾式
卒塾式でおどけてるコズミのマ〜くん




中根さん
お世話になった産創館の中根さん



58歳で感動の卒塾式
58歳で感動の卒塾式 森元長老

NEC_0104
夜は飛田新地で・・・宴会

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あきんど塾 卒塾しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/207

コメント(3)

お疲れさまでした!

フ〜ム・・・これから学んだ事や、人脈はきっといいですね!!

卒業式なんてあるんや!!本格的やね。なんかお兄ちゃんとっていい刺激になる所だったんだね。羨ましいです!また色んな話聞かせてね!和心本舗は順調ですか?

ご卒業おめでとうございます。
色々な事が学べて良かったですね!!
僕が担当している時に入塾されていたら・・・
一緒に行きたかったですね!!

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年3月13日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳を大阪から復活させるネットショップ」です。

次のブログ記事は「畳に上敷きを敷く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja